もう一度、ふんどしを締め直す!!

こんばんは!!!







ある、アーティストの言葉です!!!









大海原に投げ込まれたあなたは、なにをしますか????











そのまま何もしないで、沈んでいく。








いいと思います。








でも少なくとも、自分は、賢明に生きようとすると思います!!!







そこに、生きるか、死ぬか迷って、頭で考えて、そして生きる!!という行動をとる選択肢はないです!!!






本能的に生きようとします







最近、考えることが多くなって、ずーとフワフワしていました。







なにをしていても、中途半端でした。






この話しを聞いて、もっと本能的に、生きようと
思いました。






だから!!!!!!









考えてり、悩むのやめました








悩んでる余裕があるなら、目の前のことを、やる!!!!!!!!!!!!!!!!
















そうやって生きていきます!!!!







では





































スポンサーサイト

2009.02.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そのアーティストってもしかして綾戸智絵さんかな

間違ってたらごめんなさい

2009-02-19 木 02:21:07 | URL | ☆ョネ☆ #- [ 編集]

よねさん

こんばんは!!!

はい!!

そうです(^^)


ハンマーで頭ぶっ叩かれた感じです!!!笑

2009-02-19 木 02:53:05 | URL | 小池啓仁 #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード