今月のゆずナイト!!!

こんばんは


昨日は、千葉のミュージシャンズバーB♭で、ゆずナイトでした




回を重ねるごとに、どんどん盛り上がってきて、今回の、ナイトは、40人ちかくの、ゆずっこが、集まって、熱い、そして、暖かい時間を過ごしました




自分も、ステージを一緒にやたり、バンドで、曲を演奏したり、とっても、楽しめました






ナイトが終わって、その後の、飲み会にも、参加させてもらいました!!!!!!!











が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







しかし、









Image053.jpg









完全に寝てしまいました







みなさん!!!!!!




すいませんでした







でも、気持ちよかったです





すごく、充実した、一日を過ごすことが、できました





では









スポンサーサイト

2008.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でした。
みんなで盛り上がって楽しかったですね♪

仕事でお疲れの中、城トークしに来てくれてありがとうw
またこういう機会があったら参加してね。

2008-11-26 水 19:00:26 | URL | imoto #- [ 編集]

imotoさん

昨日は、ありがとうございました!!!

はい!!!

次も絶対参加します(^^)

ナイトのみなさんと、話せて、うれしかったです(^^)

2008-11-26 水 20:50:06 | URL | 小池啓仁 #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード