寝坊したー(><)

寝坊しました







今日はボイトレだったのに






これからは、気合いいれます!!!!!!









昨日は、千葉のバーで仕事でした







これから食事会です!!!



楽しみ


なんか写真アップしようと思ったんですが、アップできませんでした






では























スポンサーサイト

2008.11.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

寒いですからね。

今日は寒かったですしね。
なかなか布団から出られない季節になってきました。
お食事会楽しんできてください。

今夜も冷えるので風邪などひかぬ様。

2008-11-05 水 19:28:28 | URL | imoto #- [ 編集]

imotoさん

コメントありがとうございます(^~^)


imotoさんだと、何か違和感あります笑


CD買って頂いてありがとうございました(^^)



ジョイトルさんも、体調気つけてください!!!

2008-11-05 水 23:40:23 | URL | 小池啓仁 #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード