家大改造かな??(笑)

今日の午前中は、忙しかった

家のでっかいタンス二階から一階に動かしたんですが…………


通らない



階段が狭すぎて、タンスが通らず、ベランダから外に出してから、入れることに


おやじ かあちゃん 俺の三人では、力不足だったので、






指田に手伝ってもらいました



4人で力を合わせれば




無事に家大改造計画大一部は完了しました




指田




ありがとう



あっ



ちなみに、彼が噂のもう一人の地元じゃ負け知らず君です(笑)




そして、これから、路上ライブ


18時頃から、本八幡北口にて、やります


19時ごろまでやりす


明日も路上ライブ


場所は武蔵境駅南口

時間は19時頃から始めようと思います



頑張るぞ

スポンサーサイト

2010.07.06 | | Comments(0) | Trackback(1) | ライブ告知

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://koikehirohito.blog7.fc2.com/tb.php/274-46928206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日常] 毎日が大掃除!

退職してから9日が経ちました。 ここのところ、毎日、大掃除をしています。 一人で動かせないベットとかは、長男がいる時に捕まえて外に出し、今日、市の粗大ゴミ屋さんがもっていってくれました。 母が亡くなった時(約20年前)から開かずの押し入れも、開けて整理を1/3

2010.07.09 | 燈明日記

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード