

--.--.-- | | スポンサー広告

告知!!

こんにちは


今日はまた寒いっすね


いい加減いくら元気だけが取り柄の僕でも、風邪引きそうっす苦笑


遅くなりましたがライブ告知です


詳細です

4月18日

場所 上野BRASH

チケット 2500円

出演/ つっちょ/奥村慎也/AgeAshi/TheFlau/a pool par
僕たちの出番は19時からです


アクセス方法

JR上野駅中央改札口を出て駅構内を直進。広小路出口をでてすぐ左手のデッキの階段を上ります。
左正面に見える常陽銀行と日本生命のビルを目指します。

デッキを降りて常陽銀行と日本生命の間の道を入り、そのまま直進100メートルくらい歩くと左手にあります


日比谷線、銀座線は上野駅3番出口を出て道沿いの日本生命の脇の道を入り、そのまま直進100メートル左手にあります

住所 東京都台東区東上野3ー16ー3東宝ビルB1です!!
電話番号
03 6240 1333

わかんなかったら僕に連絡ください

迎えに行きます


今週の日曜っす


皆さんよろしくお願いします


あと一つ大事なお知らせがあります

明日の路上ライブですが、イベントのため中止させて頂きます。


連絡が遅くなってしまってすいません


よろしくお願いします


2010.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

コメント

ごめんね‥

Live行きたいけど
予定があって
行けないんだ‥

早く啓の路上ライブ
聞きたい!
楽しみに待ってます

2010-04-15 木 18:02:08 | URL | 友里江 #yfgwg.v. [ 編集]

友里江ちゃん

ありがとうね

来週は金曜日に路上ライブやるから

2010-04-15 木 20:13:25 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


