まってろよ武道館!!!(〇>_<)

こんばんは




昨日はゆずのライブ&下見を見に日本武道館に行ってきました





いや~~~



凄いライブでした


なにが凄いって、ゆずのお客さんに対する姿勢が凄かったです



あんなに有名なのに、ライブ中に何回頭下げてたか



心打たれました



凄い



本当にお客さんを大切にしていることが伝わってきました



すごく暖かくなりました



あの姿勢を忘れずに、僕達も精進して行きますので、よろしくお願いします



そして、下見の方もだいぶいい感じでした(笑)



いい刺激を受けました



これからバンド練なんで






気合い入れて行くぞ



スポンサーサイト

2010.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

武道館

早く、押さえないと
a pool par がブレークした途端にライヴ出来るようにね~

2010-03-05 金 09:01:57 | URL | 裕子 #- [ 編集]

裕子さん

ですね


任せてください

2010-03-05 金 20:24:47 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード