スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!☆ヽ(▽⌒*)

こんばんは




新年明けましておめでとうございます


今年も皆様よろしくお願いします



いや~~~~



年末年始は、毎年寝不足っす



仕事して、寝ないで、また仕事行って


毎年こんなこと繰り返してます



今年は体調も崩してました


今メチャクチャ鼻声です苦笑



あっ



そい言えば、元旦の日に初詣に行って気付いたんですが、去年は、僕厄年だったみたいです


全然気付かなくて、一年過ごしてました


なんか、全然いやなこともなかったし


むしろ、楽しい嬉しいことばっかりでした



今年も突っ走って行くぜ


今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

2010.01.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

駆け込み乗車は危険です!
一つ大人になったんだから、余裕を持って、早起きしましょう!

2010-01-06 水 03:44:02 | URL | 裕子 #- [ 編集]

裕子さん


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


はい

気つけます

2010-01-06 水 22:11:52 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


