今年もあと1日(〇>_<)

こんばんは


今年も後1日ですね



いや~~~~~~~



早かったな



なんかあっという間に過ぎて行きました


なんか去年も同じこと言ってた気がします苦笑




でも、今年はいろいろなことがありました



まず、小池啓仁ワンマンライブですね


初のワンマンライブサポートメンバーを招いて、やりました


本当に多くのお客様に来て頂きました



嬉しかったです


そして、バンドをくんで、初ライブ


僕のバースデーイベントで、バンドの初ライブをやりました


こちらも多くのお客様に見に来て頂きました




今年は本当に周りの人達に支えられていると感じた年でした




本当に感謝します



ありがとうございました



来年はもっと大舞台活躍してやる




こんな感じっす




これからも感謝の気持ちを忘れずに、突っ走って行きますので


よろしくお願いします





最後に











俺達は強い

スポンサーサイト

2009.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今年はありがとう

啓仁と出逢えた私は本当にこの1年楽しく過ごせたし、とってもハッピ~でしたo(^-^)o

来年もよろしくね~
ますます、期待してま~す!

2009-12-31 木 16:54:11 | URL | 裕子 #- [ 編集]

ありがとぅござぃました!!

今年はこいくんの歌と出会う事が出来て幸せでした(*≧∀≦*)
こいくんから、たくさん元気をもらって毎日頑張れてます!!
来年も応援してますv(^O^)

2009-12-31 木 21:06:48 | URL | 幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード