フリースタイル4周年イベント

こんにちは


先週の土曜日は、僕が勤めている、吉祥寺のお店ね4周年イベントでした


その中でアコースティックライブをやらせて頂きました




1曲目 月のしずく RUI 
2曲目 糸 中島みゆき  
この2曲は伴奏させて頂きました

3曲目 TUNAMI サザンオールスターズ

4曲目 道  小池啓仁(オリジナル)

この2曲はサックスと一緒に演奏しました


いや~~~


全部いいところをサックスに持ってかれた感じです(笑)


カッコ良かったと思います


……………たぶん(笑)




とにかく楽しく演奏できました



あっ




なんかあの有名なQEENのフレディーが吉祥寺のお店に遊びに来てたみたいです


僕はそのとき、トイレにこもっていたので(笑)会えなかったんです(笑)


いや~~~



会ってみたかったな



かなり盛り上がったそうです(笑)


こんな感じで、無事4周年を終えることができました


ご来店いただいた皆様


本当にありがとうございました



2009.12.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

4年間お疲れさま~

ホィットニーや、スティーヴィーも、来てたんじゃない?

啓仁&悟君を見られなくて、チョ~残念でした(;O;),

2009-12-15 火 22:02:22 | URL | 裕子 #- [ 編集]

ぷっ

ヒロー、
「QEEN」じゃなくて「QUEEN」だぞ!
わざとか?
わざとだな?

お疲れ!

2009-12-16 水 16:24:24 | URL | 黒メガネ #- [ 編集]

上さん

あっ


QUEENか


じゃああれは偽物かな(笑)

ありがとうございました

2009-12-16 水 19:33:14 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

裕子さん

22日のライブでもやるんで楽しみにしていてください

2009-12-16 水 19:35:24 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード