どーも!!

image019.jpg











こんにちは!!!







もりぞうくんです笑









すいません。ネタがふるくて







昨日夜仕事だったんですが、夜はすごい涼しかったです。






もう秋だなー





オレの夏も終わってくな・・・・・・・・・















なんつって!!!!!!









まだまだこれからっす











ここで、ライブ告知!!!



9月11日 六本木 ブレイブバー 20時から出演です!!新曲やります






よかったら、遊びにきてください






今日も千葉のバーに行ってきます

スポンサーサイト

2008.09.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れサマです
練習ありがとうござぃました

CD聴きましたょ
やっぱりHappyEndressが好きかなぁ

CDのは普段歌ってる時よりテンポ早かったです

2008-09-09 火 20:58:01 | URL | ☆ョネ☆ #- [ 編集]

お疲れ様。。がんばってください!名古屋万博のでしたっけ??森ゾウとか?私の愚歌?ブログにアップしてみました。

2008-09-10 水 08:00:47 | URL | てりー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード