今週を振り返って!!!

こんばんは







今週は、いい意味で、バタバタしました







まずは、8月のワンマンライブに向けてのバンドの初練習





前回の日記でも、アップしましたが、なかなかいい滑り出しだと思います






あとは、ミーティングだったり、ライブ見に行ったり








凄く忙しかったけど、充実した一週間でした






今週は、金曜日の路上ライブもできたし




明日からも、頑張ります





  

スポンサーサイト

2009.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード