内容の濃かった2日間!!

こんばんは




土曜日から、日曜日にかけての2日間は、いろいろな気付きがありました









仕事中のお客さんとの会話の中で出てきた言葉!!!!







自分の原点を見つめ直す







今の自分があるのは、これまでに多くの人に支えられ、助けられ、







時には、けなされたり、馬鹿にされたり、ぶっ飛ばされたり、角材でひっぱだかれたり。。。。。。











ん。。。。








なんか少し変な方向にいってますね苦笑







冗談はさて置き、いろんな人に出会ってきて今の自分があるんです








出会いって本当に凄いことだと思うんです!!!!!





こういう人に出会いたいって思っても、出会えるものじゃないし。





そういう出会いを重ねていって、今の自分があるんです




僕がバスケットボールを始めるきっかけになった出会い!!



音楽活動を始めるきっかけになった出会い!!!






そういうことを忘れががちになっている自分がいました







反省













2009.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード