本当に男ですか????

おはようございます








昨日の仕事終わりに、うちのボスたちと一緒に焼き肉食べに行きました








いやーうまかった








そこに、最近ボスたちが、遊びに行っている、ニューハーフバーのスタッフさんも






来て、ご飯食べました







自分が想像していた以上に綺麗で、「本当に男か???」







って思ってしまうほどでした






噂では、本当に綺麗だから!!!とは聞いていたのですが。。。。。。










まさか、これほどとは。。。。。。








男小池啓仁。。。。。






不覚にも、見入ってしまいました






でも、声を聞くと。。。。。。ですよねーーーって感じでした。笑







しかし、声を変えたら、マジで、女性です







今度遊びに行って見たいと思います







では


2009.05.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

じょい子とどっちがキレイだった?w

2009-05-12 火 12:44:20 | URL | imoto #- [ 編集]

imotoさん


んーー難しい質問ですね!!(><)


僕的には綺麗差でいったら、じょいこさんの方がいいです!!!




でも、グラマーな感じでは、圧倒的にニューの方が凄かったです(^^)

2009-05-12 火 16:39:02 | URL | 小池 啓仁 #LkZag.iM [ 編集]

楽しそうですね

すごい経験ですね!
私も一度でいいから体験してみたいとおもいました♪

2009-05-13 水 16:19:14 | URL | たなか #WSNQj9yc [ 編集]

けんちゃん

おす


なんか凄かったよ


色っぽかった

2009-05-13 水 20:10:32 | URL | 小池啓仁 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード