俺は晴れ男!!

今日は歌いきりました(^^)v池袋は撃沈だったけど、吉祥寺はちゃんと完走しましたo(^-^)o聴いてくれた皆さんありがとう☆

次は日曜日!!地元のお祭りライブです(^_-)


2012.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

昨日の池袋、吉祥寺路上ライブありがとうございました♪

昨日は池袋、吉祥寺に行きました♪沢山の方に聴いて頂きましたo(^-^)o今日も頑張ります!!!まず池袋!!次に新宿に行きます☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします(^_-)

2012.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

雨の吉祥寺!!

こんばんは(^_-)今日は雨の吉祥寺路上ライブやりました!!途中で撃沈でしたが、まだ聴きたいと言っていただけて嬉しかったです♪水曜も吉祥寺で歌いますo(^-^)o今日は雨の中ありがとうございました♪

2012.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

池袋新宿サンキュー(^^)v

今日はいっぱい歌いました♪嬉しいメッセージも頂きましたo(^-^)oありがとうございます♪

次は月曜!!吉祥寺だ!!o( ̄ ^  ̄ o)

2012.09.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日も歌います♪

こんにちは(^_-)今日は池袋、新宿に歌いに行きます☆ヽ(▽⌒*)池袋は20時から東口高速乗り場付近で歌います。そのあと新宿に移動して歌います☆よろしくお願いします!!

2012.09.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

池袋!!新宿!!サンキュー

無事完走しましたo(^-^)o良かった(^^)v沢山の方に聴いて頂きました。日々精進します!!

では(^_-)

2012.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今夜は!!

こんにちは(^_-)今夜は久しぶり!!池袋で歌います♪そのあと新宿に向かいます(^^)v

2012.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

ありがとうございました!!

今夜の吉祥寺は良かった(^^)v沢山の人に聴いてもらえました♪
ありがとう(^_-)水曜は新宿三鷹だo( ̄ ^  ̄ o)

2012.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いい天気(^_-)

今日も吉祥寺で歌うよ♪

まだ夏ですね!!今日はメチャクチャ暑い(/_\;)

でも負けずに歌います☆ヽ(▽⌒*)

21時から吉祥寺タカキュー前です。 

よろしく!!

2012.09.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ告知

雨の新宿!!

今日は雨の中路上ライブやりました♪

なんか新鮮でした(笑)☆ヽ(▽⌒*)雨にもかかわらず、多くの人に聞いて頂きました

ありがとうございます♪

来週は新宿、池袋だo( ̄ ^  ̄ o)

2012.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード