

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は最後☆ヽ(▽⌒*)

のB♭だよ



行ってきます


2011.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

今日の路上ライブは!!

天候が不安定なため、中止します

よろしくお願いします

2011.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

ギリギリ(>_<)

今から吉祥寺路上ライブやりますよ


遅くなってしまってすいません

場所 サンロードの松屋の手前

よろしくお願いします

2011.05.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | ライブ告知

雨アメふっちゃダメ!!!

明日は路上ライブの日だからですよね


明日は初下北沢に行ってみます

場所がよくわからないので、またまアップします

2011.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

昨日はありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

昨日僕の歌を聞いて頂いた皆さん

ありがとうございました

来週もやりますよ

来週は木曜に池袋でバンドの路上ライブもやりますので、またよろしくお願いします

2011.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりです!!

今日は路上ライブやりますよ

場所 吉祥寺サンロード付近

時間 21時30分

よろしくお願いします

2011.05.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | ライブ告知

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


