

--.--.-- | | スポンサー広告

近況報告!!

こんにちは


皆さん元気にしてますか

僕は元気です

お知らせです

今月いっぱいは、ソロの活動を自粛します

バンドの活動に関しては、ホームーページに活動状況をアップして行きますので、よろしくお願いします

皆さん


こんな時こそ、笑顔でいましょうね


2011.03.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ライブ中止のお知らせ!!

今日は喉の調子がよくないため、ライブを中止したいと思います

よろしくお願いします

2011.03.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

基本が大事!!

昨日はラママでライブでした

いい演奏ができました

ラママの人にも、お褒めの言葉をもらいました


何より、メンバーみんなが楽しそうにやっていたのが良かった

ぶっ飛ばして行きますよ


明日もライブ

場所 新宿西口

時間 19時から

よろしくお願いします

2011.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

今日は!!

吉祥寺路上ライブやりますよ

場所 サンロードの松屋のあたり

時間 21時30分から

よろしくお願いします

2011.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

サンキュー(>_<)

池袋

今日も沢山の方に聞いて頂きました

CD買ってくれた皆さん

本当にありがとうございました

次は再来月の木曜にまた路上ライブやりますよ

2011.03.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

時間変更!!

今日は新宿西口 

20時スタートでよろしくお願いします

2011.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

明日晴れたら!!!

路上ライブやりますよ

場所 新宿西口

時間 19時から

よろしくお願いします

2011.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


