

--.--.-- | | スポンサー広告

髪切った\(^O^)/

大分スッキリしました


さぁ~今日も路上ライブやりますよ


21時くらいのスタートですよろしくお願いします


2010.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

結構雨(/_\;)

久しぶりになんでもない日記  

こんな早い時間に書くのも久しぶりです


今雨降ってますね


なんだか今日はあんまり、気分下がらないです

基本雨男のくせに、雨降るとテンション

なのに今日は大丈夫かも


さぁ


仕事行ってきます

2010.07.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

気合い入れて!!

今日もあち~~~っすね

先週の土曜は渋谷のラママというライブハウスのオーディションライブでした

たくさんの人に見にきて頂きました


無事合格しました



本当にありがとうございました


これからが本番なんで、皆さん



a pool parをよろしくお願いします


今日も頑張って行こう

2010.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

路上ライブ!!

やりますよ


21時30分くらいからスタートします


よろしくお願いします

2010.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

整体!!

今日は久しぶりに整体に来てます


最近バタバタしてたから、なかなか行けなくて


久しぶりにボキボキしてもらってきます(笑)

2010.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日もあち(/_\;)

こんにちは


今日暑い~~~~~


部屋で練習してると、汗が吹き出します


皆さんのお陰で元気になりました

ご迷惑おかけして、すいませんでした

今週の金曜日は路上ライブやりますので皆さんよろしくお願いします


2010.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日は\(^O^)/

いい天気



電車から見上げた空がキレイっす



それだけ(笑)


ゆずナイト行ってきます

2010.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

お知らせ!!

明日は路上ライブの日なんですが、


イベントのため、お休みさせて頂きます

よろしくお願いします

2010.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

遅くなりまして

今日は路上ライブお休みします


連絡遅くなってしまってすいませんでした


よろしくお願いします

2010.07.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | ライブ告知

久しぶりに……

調子わり~~~~~っす


体だるいし、声出ないし


明日は19時くらいから武蔵境南口路上ライブの予定なのですが、また追って連絡します

2010.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

やらかした~(/_\;)

昨日武蔵境で路上ライブの予定だったのですが…………






寝てしまいました


いろいろすいませんでした


来週こそは必ずやりますよ


また水曜の19時からです

よろしくお願いします

2010.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

家大改造かな??(笑)

今日の午前中は、忙しかった

家のでっかいタンス二階から一階に動かしたんですが…………


通らない



階段が狭すぎて、タンスが通らず、ベランダから外に出してから、入れることに


おやじ かあちゃん 俺の三人では、力不足だったので、






指田に手伝ってもらいました



4人で力を合わせれば




無事に家大改造計画大一部は完了しました




指田




ありがとう



あっ



ちなみに、彼が噂のもう一人の地元じゃ負け知らず君です(笑)




そして、これから、路上ライブ


18時頃から、本八幡北口にて、やります


19時ごろまでやりす


明日も路上ライブ


場所は武蔵境駅南口

時間は19時頃から始めようと思います



頑張るぞ

2010.07.06 | | Comments(0) | Trackback(1) | ライブ告知

今日もライブだ\(^O^)/

今日も吉祥寺で路上ライブやりますよ



またまた遅刻だけと

頑張ってきます

2010.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

やべ~~~(/_\;)

寝すぎました


久しぶりにこんなに寝た





久しぶりでもないかも(笑)

今からミィーティングっす

2010.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


