路上ライブだ!!!

遅れてますが



これから吉祥寺で路上ライブです



あっ



先日のラジオ出演動画がネットで見れます


羽純で調べて、羽純さんのブログから見れるそうです


今週末にはアップされます


是非見てくださいね

頑張るぞ


2010.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

明日はラジオ出演っす\(^O^)/

こんばんは


明日はラジオ出演します



かわさきFM


生放送です18時30分から


地域限定なんで後日ネットにアップされるそうです


YOU TUBEでかわさきFMで調べると聞けます


皆さん



バカがバレないように頑張ります(笑)

2010.04.27 | | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

また雨男!!

こんばんは


今日は路上ライブが微妙な感じです

また連絡します

2010.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

明日は晴れて!!(〇>_<)

明日は晴れて


先週はイベントで路上ライブできなかったから、明日はやりたいっす


そんだけ

2010.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

またまた雨(〇>_<)

はい


雨男です



最近は本当に変な天気っすね


この前なんか雪降ったしな


体調崩さないように、気つけましょう

仕事行ってきます

2010.04.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

上野ブラッシュライブ!!

こんばんは



機能は上野ブラッシュでライブでした



昨日は多くのお客様に僕たちのライブを見て頂けて本当に良かったです



僕たちも楽しんでやることが出来ました





次回は5月16日


本八幡B♭でライブです


また詳しい詳細が決まり次第連絡します


んじやねます(笑)


お休み

2010.04.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

告知!!

こんにちは


今日はまた寒いっすね


いい加減いくら元気だけが取り柄の僕でも、風邪引きそうっす苦笑


遅くなりましたがライブ告知です


詳細です

4月18日

場所 上野BRASH

チケット 2500円

出演/ つっちょ/奥村慎也/AgeAshi/TheFlau/a pool par
僕たちの出番は19時からです


アクセス方法

JR上野駅中央改札口を出て駅構内を直進。広小路出口をでてすぐ左手のデッキの階段を上ります。
左正面に見える常陽銀行と日本生命のビルを目指します。

デッキを降りて常陽銀行と日本生命の間の道を入り、そのまま直進100メートルくらい歩くと左手にあります


日比谷線、銀座線は上野駅3番出口を出て道沿いの日本生命の脇の道を入り、そのまま直進100メートル左手にあります

住所 東京都台東区東上野3ー16ー3東宝ビルB1です!!
電話番号
03 6240 1333

わかんなかったら僕に連絡ください

迎えに行きます


今週の日曜っす


皆さんよろしくお願いします


あと一つ大事なお知らせがあります

明日の路上ライブですが、イベントのため中止させて頂きます。


連絡が遅くなってしまってすいません


よろしくお願いします

2010.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

今日は結婚式!!

って僕のじゃないですよ


確かにこのくだり前にも使った気がしますが………


歌ってきます

2010.04.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

桜咲く季節に

なんって


僕の曲のタイトルにしてみました




今日の朝方の桜が綺麗でした



もう一年経っちゃいました



気合い入れて頑張ります

2010.04.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

明日はお花見だ\(^O^)/

こんばんは


明日はっか今日はお花見だ



去年しなかったかな


たぶん(笑)


だから2年ぶりくらいっす


上野へ行ってきます

2010.04.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード