桜が咲いてた!!

こんばんは



いつもの通り道に桜が咲いてました



桜見てると、いろんなこと思い出します。



嬉しい事とか、悲しいこととか~~~




いい季節ですよね


さぁ



仕事頑張ります


2010.03.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は中止っす(ρ_-)ノ

こんばんは


やまないですね


今日は路上ライブは中止します


2010.03.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ告知

今週は木曜に路上ライブやります!!

こんにちは



なんか雨降りそうっすね



連絡事項です


今週は路上ライブを木曜にやります


告知が遅くなってしまってすいません


時間帯はいつもな感じです



よろしくお願いします


今日は焼き鳥だ

2010.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

春キターーー??

こんにちは


今日は本当暖かいっすね



こんな日は昼寝したくなります



昨日は風が強かった



なんか、最近変な天気ばっかりですね





皆さん



元気に行きましょう



では

2010.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

路上ライブ☆ヽ(▽⌒*)

こんばんは



今日も21時くらいから吉祥寺の伊勢丹

もうなくなってるけど

の通り沿いで路上ライブやります


皆さん


是非歌いにきてください


譜面などあれば、伴奏させて頂きます



よろしくお願いします

2010.03.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | ライブ告知

今日は暖かいな☆ヽ(▽⌒*)

こんにちは



今日はなんかポカポカしますね



かなり眠いっす(ρ_-)



これから仕事行ってきます


では

2010.03.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

雪(〇>_<)

こんばんは



雪っすね





マジ寒い




最近、雨男大活躍ですね苦笑



ライブ告知です


4月18日 上野ブラッシュ

詳細はまだ未定なので、決まり次第連絡します

是非遊びに来てくださいね



これから仕事頑張ります




では

2010.03.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

まってろよ路上(笑)

かぶせてみました


今日は21時30分から吉祥寺の伊勢丹の通りで路上ライブです


よろしくお願いします

2010.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

まってろよ武道館!!!(〇>_<)

こんばんは




昨日はゆずのライブ&下見を見に日本武道館に行ってきました





いや~~~



凄いライブでした


なにが凄いって、ゆずのお客さんに対する姿勢が凄かったです



あんなに有名なのに、ライブ中に何回頭下げてたか



心打たれました



凄い



本当にお客さんを大切にしていることが伝わってきました



すごく暖かくなりました



あの姿勢を忘れずに、僕達も精進して行きますので、よろしくお願いします



そして、下見の方もだいぶいい感じでした(笑)



いい刺激を受けました



これからバンド練なんで






気合い入れて行くぞ



2010.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

3月突入☆ヽ(▽⌒*)

こんにちは



3月ですね


別れの季節ですね


僕の周りでも、いろいろ変化があります。。


これで終わりってわけじゃないけど…やっぱりちょと寂しいですよね



まぁ~また会えるから



気合い入れて花粉症に負けないように頑張って行きましょう

2010.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード