

--.--.-- | | スポンサー広告

部屋のかたずけ(〇>_<)

久しぶりにやりたいと思います


いや~~~~~~



やばいな苦笑


2010.01.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりの整体!!

こんばんは



今日は久しぶりに整体の先生に体ボキボキ


してもらいました


高校の部活やってる時から、腰が悪くて、その時からお世話になってます


なんか、生き返った気分(笑)

今日も頑張ろ

2010.01.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お腹が!!!

今すごい腹が張ってます



こんばんは



今日も路上ライブやります



吉祥寺の北口


伊勢丹の通り沿いです


よろしくお願いします

2010.01.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

携帯が!!!!

こんばんは


昨日携帯が一時壊れました



ドコモショップに問い合わせた所




なんだか、原因ば不明で、東京の一部の携帯に影響が出ています







って




もろに影響受けてました



でも、直ってよかった


皆さんは携帯大丈夫でしたか





2010.01.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寒い(〇>_<)

寒いっすね



マジ風邪引きそうです




でも今日は




路上ライブやります


場所は吉祥寺


伊勢丹の通り沿いでやってます


是非遊びに来てくださいね

2010.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

免許更新!!

こんにちは


今日は免許更新に府中試験場に来てます


これから2時間講習っす


なんか寝そう




頑張ります





皆さん




安全運転で行きましょう(笑)

2010.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

初路上ライブ!!!☆

こんばんは



今年初路上ライブやります



吉祥寺の北口の伊勢丹の通りでやります


皆さん遊びに来てくださいね


2010.01.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | ライブ告知

書初め!!!

って僕が書くわけじゃないんですけど





弟が明日から学校が始まるので、宿題の書初めを今日やってました





いや~~~~



なんかすげーー懐かしくて、見てたんですが。。。。。。。。。







やっぱり、僕の弟でした(笑)





字がそっくり





あっ




決していい意味のそっくりじゃないですよ





写真を乗せようと思ったのですが、やめて


と言われたのでやめます




そんな正月の1日でした


さぁ



これから練習行ってきます


2010.01.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

明けましておめでとうございます!!☆ヽ(▽⌒*)

こんばんは




新年明けましておめでとうございます


今年も皆様よろしくお願いします



いや~~~~



年末年始は、毎年寝不足っす



仕事して、寝ないで、また仕事行って


毎年こんなこと繰り返してます



今年は体調も崩してました


今メチャクチャ鼻声です苦笑



あっ



そい言えば、元旦の日に初詣に行って気付いたんですが、去年は、僕厄年だったみたいです


全然気付かなくて、一年過ごしてました


なんか、全然いやなこともなかったし


むしろ、楽しい嬉しいことばっかりでした



今年も突っ走って行くぜ


今年もよろしくお願いします

2010.01.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


