

--.--.-- | | スポンサー広告

今年もあと1日(〇>_<)

こんばんは


今年も後1日ですね



いや~~~~~~~



早かったな



なんかあっという間に過ぎて行きました


なんか去年も同じこと言ってた気がします苦笑




でも、今年はいろいろなことがありました



まず、小池啓仁ワンマンライブですね


初のワンマンライブサポートメンバーを招いて、やりました


本当に多くのお客様に来て頂きました



嬉しかったです


そして、バンドをくんで、初ライブ


僕のバースデーイベントで、バンドの初ライブをやりました


こちらも多くのお客様に見に来て頂きました




今年は本当に周りの人達に支えられていると感じた年でした




本当に感謝します



ありがとうございました



来年はもっと大舞台活躍してやる




こんな感じっす




これからも感謝の気持ちを忘れずに、突っ走って行きますので


よろしくお願いします





最後に











俺達は強い


2009.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今年の歌い納める!!☆ヽ(▽⌒*)

こんばんは




今帰ってきました





昨日がよく考えたら、今年の歌い納めるでした


今年はいろいろあったな~~~



まっあ~~その話は次回にして、





ねみ~~から寝ます

2009.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

12月25日の金曜の夜は!!

そうですよね


メリ~~~~~~~













じゃない




路上ライブっす(笑)

今日は少し遅れます


21時30分位にはじめます

よろしくお願いします

2009.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

メリークリスマス!!><

はい



今日はみんなが楽しみにしていた…………………………











全然楽しくないし苦笑





ってな感じの今日この頃な僕です





先日の22日は、僕のバースデーイベントでした




この日は、僕のバンドが出演したり、うちの店長のバンドが出演したりと、内容盛りだくさんのイベントでした


この日も多くのお客様に見にきて頂きました



ありがとうございます



お陰様で、大盛り上がりでした



あっ



バンド名も決まりました

発表します














a pool parです



名前の意味は……………










知らない方は、ライブに来てくださいね




本当に皆さんのお陰様で、素敵なバースデーになりました




ありがとうございました



これからもよろしくお願いします

2009.12.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日はライブだ!!(^O^)

おはようございます



今日は荻窪のBUNGAでライブです



頑張ります

2009.12.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ告知

24歳になりました(^O^)

こんにちは



24歳になりました


いやーー



一年早かったっす


心機一転




昨日髪切ってきました



さぁ



年末は忙しくなりそうです



気合い入れて頑張ります


2009.12.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は路上ライブ!!!

今日の21時から吉祥寺のタカキュー周辺で路上ライブやります

是非遊びに来てください

2009.12.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ告知

バンド練習!!&ライブだよ!!

今日も千葉の僕の勤めてるお店でリハやりました



燃えたぜ



これから、後輩のライブ見て、夜中はフットサルです




ん~~~~~~




ねみ

2009.12.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

フリースタイル4周年イベント

こんにちは


先週の土曜日は、僕が勤めている、吉祥寺のお店ね4周年イベントでした


その中でアコースティックライブをやらせて頂きました




1曲目 月のしずく RUI 
2曲目 糸 中島みゆき  
この2曲は伴奏させて頂きました

3曲目 TUNAMI サザンオールスターズ

4曲目 道  小池啓仁(オリジナル)

この2曲はサックスと一緒に演奏しました


いや~~~


全部いいところをサックスに持ってかれた感じです(笑)


カッコ良かったと思います


……………たぶん(笑)




とにかく楽しく演奏できました



あっ




なんかあの有名なQEENのフレディーが吉祥寺のお店に遊びに来てたみたいです


僕はそのとき、トイレにこもっていたので(笑)会えなかったんです(笑)


いや~~~



会ってみたかったな



かなり盛り上がったそうです(笑)


こんな感じで、無事4周年を終えることができました


ご来店いただいた皆様


本当にありがとうございました


2009.12.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

明日は

僕が勤めている吉祥寺のお店の4周年記念のイベントです


僕は23時頃の出演になります

今回もスペシャルゲストと一緒にやります


良かった、見に来てください

2009.12.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

本八幡バンド練習(^O^)

こんばんは



今日は千葉の僕が勤めてるお店で、バンド練習しました




いやーーー



今日も熱かったゼ

自分ももちろんいい曲(笑)だけど、メンバーの曲もいいっす




二人とも歌う上手いし



ライブが楽しみです

2009.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

いやーーさみ( ̄^ ̄)

こんばんは


今帰りなんですが……………


マジ寒いっす



最近で一番寒い気がします



なんか冬本番って感じになってきましたね


皆さんで体調崩さないようにしましょうね


では

2009.12.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

気がつけばこんな時間!!!

もうこんな時間です








寝ます



12月22日(火)

場所 千葉県本八幡ミュージシャンズバーB♭

時間 20時から4時

この日は、僕のバースデーイベントがあります
バンドでの初ライブです

参加型のバーなので、遊びに来てくれたお客様も生音で歌うことができます

是非遊びにきてください

2009.12.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

思い出はいつの日も…

はい


ですね



やっぱり雨男みたいです



いつもと違うことをしようとすると、いつも





まっ





それだけ思い出に残るってことですよね



今日も頑張ります

2009.12.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

本日は晴天なり(^O^)

路上ライブやります


21時くらいから、たぶん吉祥寺のサンロードの付近でやります



皆さん




遊びに来てくださいね

2009.12.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

バンド練習(^O^)

雨っすね



なんか気分へこみます




でも



これから、バンド練習です


ライブまで1ヶ月切ってるんで




気合いだーーーーー

2009.12.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寒い~眠い(/_\;)

おはようございます




今仕事の帰りなんですか……………





寒い





眠い\(~o~)/




ダブルですね



今日も頑張って行こう

2009.12.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

12月突入だ!!!!!(^O^)

はい





なかなか鼻声が治らない今日この頃です



とは言っても、元気です




これから年末にかけて、皆さん忙しくなると思いますが、体調に決つけて、気合い入れて行きましょう



では

2009.12.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


