頭痛いよ~~(><)

はい





完璧に二日酔いの小池です





頭痛くて、今日はずっ~~~~と寝てました(ρ_-)ノ




でも。。。。。。




治りません





なんか軽く世界が回ってる感じです(笑)




これから仕事頑張ります


2009.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

雨っす(><)

こんにちは





また雨ですね





やっぱり気分凹みます


台風なんかに負けるな


明日は晴れますように

ライブ告知です

10月28日(水)赤坂MOVE
【Nostalsic Trip】
■OPEN 18:30 START 19:00
まだ出演時間が決まっていないので、わかりしだい連絡させて頂きます


もしご都合つきましたら、遊びに来てください

よろしくお願いします








2009.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

ライブ告知!!

こんばんは!!




最近は朝方はマジ寒いっすね




若干風邪引きそうです苦笑


インフルエンザも流行ってるし



こんな時こそ気合い入れて行きましょう



病は気からですからね



なんって本人が一番風邪引きそうなんですが




ライブ告知です


10月28日(水)赤坂MOVE
【Nostalsic Trip】
■OPEN 18:30 START 19:00
まだ出演時間が決まっていないので、わかりしだい連絡させて頂きます

急ですいません

よろしくお願いします

2009.10.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ告知

今日は晴れ!!

こんにちは


今日は路上ライブ日和ですね


21時からライブやります

吉祥寺の伊勢丹の通りの前でやってます


遊びに来てくださいね

2009.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

目標は来月!!

こんばんは




昨日はバンド練習でした



いや~~~




楽しい



テンション上がりっぱなしっす



来月の後半にはバンドでライブやりたいと思っています



多分(笑)



マジ気合い入れて練習っす

2009.10.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

バンド練習\(^O^)/

こんばんは


昨日は高円寺ギアでライブでした

遊びに来てくれたお客様


ありがとうございます


これからバンド練習です


楽しみ


では

2009.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

散歩\(^O^)/

こんばんは

一週間もサボってしまってすいません


いや~~~~



台風凄かったっすね



家の前の道が軽く、水没してました



でも今日は気持ち良かった




あんまり気持ち良かったんで散歩しました




何か、いつも通りすぎるだけの場所が、歩いてみると、少し違う景色に見えました



皆さんもたまには歩くのもいいですよ



ライブ告知


今日


10月9日


高円寺ギアでライブやります

時間は19時30分頃の出演です


良かったら遊びに来てくださいね

2009.10.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

眠れない夜はキミのせい。

ってな曲ありましたよね


はい



眠れない夜過ごしてる、小池啓仁です


キミのせいにしたいのですが、完璧に僕のせいです


昼間寝すぎました

多分15時間位寝てました


いや~~~~~~



寝れない


ちなみに、起きたの、4時間前です



寝れません



羊をリアルに300匹くらいまで数えました


頑張って1000の大台に行こうかと思ってます


10月突入っすね


だんだん寒くなってきました


今月も気合い入れて頑張って行きましょう



では

2009.10.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード