

--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れさま!!

こんにちは


今日は中学生の弟の最後のバスケットの試合がありました


相手は東京でベスト3には入る京北です


結果はくしくも惨敗に終わりました


しかし、スタメンの5人のうち、4人がケガで本来のプレーができない状況でよく頑張ったと思います


勝負の世界は、ん~なんでもそうですが、結果が全てです


どんなに努力しても負けたら意味がありません


今日は改めて、勝負ごとの厳しさを感じました


気合い入れて行くぞ


2009.07.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

バーベキュー!!

こんにちは






雨止みましたね









先週の土曜日にバーベキューやりました




200907181256001.jpg
200907181256002.jpg



おいしそうでしょーー




多摩川でやりました



いやーー




楽しかった





でも日焼けしました




青空の下で歌ってきました






誘って頂いてありがとうございます

2009.07.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

梅雨ですか!!??

こんにちは


今日はじめじめっすね




梅雨明けしたのになんか変な感じです




今日は湿気が多いから、顔が二倍くらいの大きさになってます


あっ



今週の金曜にライブあります


場所 赤坂ムーブ 

時間 19時20分ごろ

千代田線の赤坂駅まで来て頂けたら迎えに行きます


こんな感じっす



では

2009.07.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

結婚式!!

こんんばんは






先日の友達の結婚式の写真です


200907111256000.jpg






新郎が、僕が、ガキ(いまでもガキですが。。。。)の時からの友達です





幸せそうでした





二人を見ていると、こっちまで、幸せな気分になります



200907111257000.jpg




久しぶりに会う友達もいて、楽しかったです



この画像は、友達が新郎にプレゼントしたシャンッパン!!!!




新郎新婦の名前入りです




手作りだそうです




花嫁さんが、とても綺麗だったので、




僕も写真とってもらいました

200907111720000.jpg



若干酔ってます



二人で幸せになってね




では

2009.07.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

一週間スタート!!

こんばんは!!


また一週間スタートですね


先週は友達の結婚式でした

今バスの中なので、仕事が終わって帰ったら続き書きます




では

2009.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

夜の風!!

こんばんは


今外にいます


風が気持ちーーーー~

なんか凄く癒されます


すいません


それだけです


明日は天気だよ

2009.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ただいま!!

今帰ってきました




何か、最近思うのですが、







「本当の自分」って何ナノかなーって思うんです






例えば、人と話している自分!!どんなに仲のいい人でも、最低限の気使いはします。





ましてや、年上の人、上司だったら、なおさらです!!!






1人でいるときの自分!!!正直、この状態が一番、素に近いとは思いますが、何か違う気がします







んーーーーーーーー








わかんねーーーーー








そのまま、とか、等身大の自分でいいってよく言うけど。。。。。。。。









それがわかりません苦笑








皆さんはどを思いますか




2009.07.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

昨日のミーティング!!

こんにちは









昨日は、J兄さんと、四ツ谷でミーティングでした






結構詰まってきた感じです





話してて、ワクワクしてきました





いやー!!!!




気合い入ります





会合の場所にこんなものが!!!!!!!!


200907022252000.jpg






この湯呑み欲しかったんですけど。。。。。






今、給料日前だから、、、、、、、、。。。











って感じです!!!!




頑張るぞ





では





2009.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


