7月24日!!!

こんちは


ライブ告知です


7月24日(金)


赤坂ムーブ

詳細は追って連絡します!!


ライブやります


金曜なんで、みなさん次の日はおやすみですよね  



是非遊びに来てくださいね


以上ライブ告知でした


2009.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

先週の金曜日!!!

こんにちは






先週の金曜日の路上ライブで、一緒にライブしたミュージシャン!!!




濱尾つよしさんです


200906262332000.jpg




いやーーーーーーー





ギターメチャメチャ上手かった





楽曲も個性的で、よかったです




MCも上手くて、とても勉強になりました




もっともっと頑張らなくては。。。。。。。







気合いだ







7月ライブあります




詳細は、明日記載します





これから仕事行ってきます





では

2009.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワンマンライブ!!フライヤ完成!!

こんばんは






ついに完成しました



200906250108000.jpg






ちょっと光の加減が。。。。。。。








こんな感じです





カッコイイでしょうーーーー







僕写真写りだけはいいんです笑






今回は、事務所の方、後輩に協力してもらいました






8月30日




かならず心に残る、ライブにしてみせます




そのためには、皆さんの協力が必要です




小池啓仁に、力貸してください




よろしくお願いします

2009.06.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | ライブ告知

あちーー!!!

こんばんは


今日は暑い



なんか体もダル~い感じです


今日は午前中練習してました


なんだか、いい感じの曲が出来そうです


すぐに、ボイスレコーダーに録音しました


っな感じで、体とは対象的にテンション上がってます


これから千バーで仕事です

頑張るぞ


あっ



ワンマンライブのフライヤが届きました



我ながら、カッコいいです(笑)


今電車の中なんで、明日の日記で、アップします


お楽しみに



では

2009.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

晴れ!!!!!(^^)

こんにちは




今日は、スカッと晴れましたね






なんか、それだけで、元気が出てきます





今日も路上ライブやりまーす




21時くらいに、吉祥寺にいるかた





是非、小池啓仁探してくださいね






では

2009.06.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

梅雨です!!

こんにちは


今日もだよ


まぁー梅雨ですもんね


この時期はなにがやだって、


髪がボサボサして、言うこと聞かないからイヤですよね



僕、天然パーマなんです





頭の中じゃないですよ


顔の大きさが2倍くらいに見えます


ただでさえ顔デカイのに


髪切ります


でも今月給料出たばっかりなのに、もうピンチです









でも元気出して行きましょう



に負けるな



では

2009.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今週を振り返って!!!

こんばんは







今週は、いい意味で、バタバタしました







まずは、8月のワンマンライブに向けてのバンドの初練習





前回の日記でも、アップしましたが、なかなかいい滑り出しだと思います






あとは、ミーティングだったり、ライブ見に行ったり








凄く忙しかったけど、充実した一週間でした






今週は、金曜日の路上ライブもできたし




明日からも、頑張ります





  

2009.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初バンド練習!!

こんにちは








最近サボっててすいません






昨日は、初バンド練でした





いやーやっぱり、バンドっていいですね





音がいっぱいあるって、幸せです




一発目にしては、なかなかでした




基本的に、メンバーは、みんなうまいです




不甲斐無いのは、僕だけでした






いいものが表現できそうです





では

2009.06.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

今日のミーティング!!

こんばんは








今日の。。。。。。っても昨日になってるけど!!!








御茶ノ水で、J兄さんとM姉さんとワンマンライブのミーティングしました







今回は、遅れなかったぜ!!!!!!!!!笑






一発目の感想としてはいい感じで話しが進んだと思います!!!





今まで、漠然としていたものが、少しづつリアルになってきました








凄くわくわくしてます!!!








今日は、眠いので、この辺で!!!!







おやすみなさい













2009.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

気合い入れて行こう!!!!

こんにちは







6月に入って、もう1週間経ちますね






時間が経つのは速い






誰かが言ってた言葉です!!!






継続は力なり








続けるってことは、やっぱりしんどいことなんです。








でもそうすることが、一番力になります









自分を信じれなくなる時もあります。









でも、、、、、、、










やるしかないんです








自分で、やったって思っていても、結果がついてこない時もあります。














だからこそ、思い残すことがないように、やりぬくしかないと思うんです











素敵な未来なんて、存在しません!!!








もしそれがあるとすれば、今の積み重ねが、それに繋がるのだと思います







そんなことを強く思った、今日この頃でした






2009.06.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

鷹沢三二

Author:鷹沢三二
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁本人でなく、鷹沢三二です。
以下は小池啓仁の
Official websiteホームページです。

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード