

--.--.-- | | スポンサー広告

末永くお幸せに!!!

こんばんは






昨日は、高校の時の友達の結婚式に行ってきました


200905301934002.jpg





ピンぼけしてます。。。。。







幸せそうでした





花嫁さんは、チョー綺麗







盛島





結婚おめでとう






いつまでも幸せにな


2009.05.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

高円寺ライブ終了!!

こんにちは




昨日は、高円寺ギアでライブでした



見にきて頂いたお客様




ありがとうございます



いいライブができました



200905261247000.jpg










帰り道の景色です






なんとなく撮ってみました





今日の雨だ





頑張って行きましょう



2009.05.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

内容の濃かった2日間パート2!!

こんにちは





日曜日は、千葉のお店のイベントでした







イベントの前に、J兄さんと、M姉さん少しお話しをする予定だったのですが。。。。。。。。。












寝坊しました







すいませんでした




イベントも無事終わり、昼間働いている、職場の宴会へ!!!






とまぁーーバタバタ







そんな中でも、なんか凄くみんなが温かくて、なんかそれを見ていると自分までホットしたり








今この環境にいられる自分が幸せだなって思いました










こんな感じで、帰ってきたのが日曜日の深夜3時






いい二日間でした





2009.05.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

内容の濃かった2日間!!

こんばんは




土曜日から、日曜日にかけての2日間は、いろいろな気付きがありました









仕事中のお客さんとの会話の中で出てきた言葉!!!!







自分の原点を見つめ直す







今の自分があるのは、これまでに多くの人に支えられ、助けられ、







時には、けなされたり、馬鹿にされたり、ぶっ飛ばされたり、角材でひっぱだかれたり。。。。。。











ん。。。。








なんか少し変な方向にいってますね苦笑







冗談はさて置き、いろんな人に出会ってきて今の自分があるんです








出会いって本当に凄いことだと思うんです!!!!!





こういう人に出会いたいって思っても、出会えるものじゃないし。





そういう出会いを重ねていって、今の自分があるんです




僕がバスケットボールを始めるきっかけになった出会い!!



音楽活動を始めるきっかけになった出会い!!!






そういうことを忘れががちになっている自分がいました







反省












2009.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ライブ告知!!

こんばんは








5月28日の詳細が出たので、お知らせします








5月28日  高円寺ギア  




住所:東京都杉並区高円寺南 4-25-4 B1F
TEL:  03-3318-6948



JR中央線高円寺駅南口を出て、右手の商店街の方です




OPENは、17時30分です!!!



自分の出演は19時頃の予定です



新曲やります




是非見にきてください



2009.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

インフルエンザ来た!???!!

こんにちは






今関西の方でインフルエンザがヤバイですね




時期に東京にも来るそうです





皆さんちゃんと対策はしてますか







僕はもちろん。。。。。。。。。。。。。。。















してません







マスクはやっぱりいいみたいです







後は、うがい、手洗い、よく食べ、よく寝る!!!!!





これが基本ですよね






皆さん体調管理には気つけましょうね







ちなみに僕は、三日前くらいから、くしゃみが止まりません






これってもしかして。。。。。。。。。









んなわけないっすよね







では





2009.05.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

昨日の路上ライブ!!!

こんにちは







皆さん元気ですか???










元気があればなんでもできる










。。。。。。。。。









はい!!!!意味無くテンション高くてすいません










昨日の路上ライブは、凄く楽しかったです







歌っているよりも、しゃべってる方が多かったなーーーーー






最近本当に警察の人が厳しいです




駅前で、2曲くらいやると、すぐ飛んできます








そろそろ、警察の人と友達になりそうです苦笑








これから仕事がんばってきます






では

2009.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ライブ告知!!!

こんにちは






5月のライブ告知です





5月28日 高円寺ギア 






詳細は未定です!!!





またわかりしだい、アップします






是非遊びにきてください

2009.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

本当に男ですか????

おはようございます








昨日の仕事終わりに、うちのボスたちと一緒に焼き肉食べに行きました








いやーうまかった








そこに、最近ボスたちが、遊びに行っている、ニューハーフバーのスタッフさんも






来て、ご飯食べました







自分が想像していた以上に綺麗で、「本当に男か???」







って思ってしまうほどでした






噂では、本当に綺麗だから!!!とは聞いていたのですが。。。。。。










まさか、これほどとは。。。。。。








男小池啓仁。。。。。






不覚にも、見入ってしまいました






でも、声を聞くと。。。。。。ですよねーーーって感じでした。笑







しかし、声を変えたら、マジで、女性です







今度遊びに行って見たいと思います







では

2009.05.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

携帯壊れたよ!!!

こんにちは






今日は朝からテンション











ケータイ壊れました







っていっても、液晶だけなんですが。。。。。。。。







相当夢から覚めてくなかったんでしょう






アラームが鳴って鳴り止まないケータイを。。。。。。。。。。









下敷きにして寝てました!!!!








しかも、何回か寝返りもしたものと思います







結構ひどくやちゃいました








しかも先日チャリンコもぶっ壊れました









お金ないのに








みなさん物は大切に使いましょうね






では







2009.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日は晴れるよ!!!

おはようです









仕事帰りです







GWの後半は雨でしたね






テンション下がりっぱなしでした。。。。。。。。。。。。。。







でも!!!!!!!!!!!!








今日は晴れますよ








空も青いし









なんだか、帰り道に不思議気持ちになりました










空は何にも変わんないのに、自分たちだけ年とって、考えること増えて、悩んで。。。。。。。。。。














自分が、ガキのとき(今でもガキですが)は、こんなめんどくさくなかったなーーーなんて思ってました





今まで、あの頃に戻りたい!!!!!






なんて、思ったこと無かったのに、今日は少し戻ってみたいと思いました









今日は晴れです!!!!!!!!!!!!









みんな頑張って行きましょう












では







2009.05.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

初めの出会い!!

こんばんは








昨日は、ボーカルの仕事で、神奈川の藤沢まで行ってきました








まぁー軽い小旅行でした







そこでこんな楽器に出会いました





200905031243000.jpg







ちっちぇ







構え方は、ギターと同じ。でも弦は8弦だし。








気になって聞いてみたら、ギターの仲間だそうです







弦のチューニングはバイオリンと一緒だそうです









楽器の名前は。。。。。。。。。。。。。
























まさか忘れたなんてことは、ないですよ












ただ、。。。。。。。。。。。。












名前をご存知の方がいたら、教えてください泣











凄くいい経験になりました










では

2009.05.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


