

--.--.-- | | スポンサー広告

2マンライブ!!!

こんばんは









今日は秋葉原で2マンライブでした






今回も、多くの方が見にきてくれました






今回は2枚目のCD発売もしました





200904300105000.jpg









このジャケットは僕の後輩が作ってくれました











なかなかカッコイイです




内容もバンドアレンジになっていて、前回よりもパワーアップしています








みなさん是非買ってくださいね笑








おかげさまで、ライブは大成功でした






本当にありがとうございます





日々精進して行きます





これからも応援よろしくお願いします




では


2009.04.30 | | Comments(9) | Trackback(1) | 未分類

レコーディング完了

こんばんは



CDのレコーディングが完了しました 





前作よりもいい感じで録れました




今回はオリジナルのバンドアレンジバージョンが入ってます





詳しくはCDを買ってみてくださいね






あとはライブです

29日、19時から秋葉原のドレスホールでライブやります


この日にCDを発売します



必ず一人々の心に響くライブにしてみせます





是非見に来てください




会場に足を運んでくれた方にはもれなく素敵な特典がついてきます

場所がわからない方はこちらまで連絡ください


東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
TEL:03-3255-1790




ライブハウスの住所と番号です!!


よろしくお願いします




では

2009.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

ワンマンライブ

こんにちは




知り合いのワンマンライブみに行きました






いやー盛り上がってました




カッコよかったです




自分も今月の29日にライブやるんで、負けないように気合い入れて頑張ります



見に来てくれた人たちの記憶に焼き付くようなライブにしてみせます




気合いだーーーーー




2009.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体調不良!!!!

こんばんは











ここ3日間、体調不良でした







喉は腫れるし、吐き気はするし、。。。。。。。。







寝込んでました






多くの人に、ご心配、ご迷惑をかけてしまって、すいませんでした







もう大丈夫です







ライブも近いので、気合い入れてがんばります









元気があれば何でもできる!!!!!!!!!!!










では

2009.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マック買ってきてくれました!!

こんばんは








今週の金曜日は、久々に路上ライブやりました









ライブしていると、立ち止まってくれた、マダムとの会話です!!!








マ 「うまいね」



お 「ありがとうございます」

マ 「なに食べたい」

お 「ハンバガーがいいです」

マ 「あっそう」






っといっていなくなってしまいました






で!!!!!






しばらくすると、






マックのハンバーガ買ってきてくれました






ポテトもありました






久々に食べたので、うまかったです





うれしい出来事でした

2009.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

桜満開!!!!かな??笑

こんにちは








前回アップした、写真と同じ場所で撮りました



200904051203000.jpg




200904051203001.jpg






前回より、華やかですよね!!!!






今週末がピークだそうです






あっ!!!!!!!!!






ミサイル発射しましたね







秋田に自分の友達に秋田に住んでるヤツがいて、電話しました





ぜんぜんなんでもなかったみたいです







よかった







では

2009.04.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


