

--.--.-- | | スポンサー広告

桜五部咲きくらい??

こんにちは



200903291558000.jpg


200903291558001.jpg


自分が、よく地元の駅から、帰るときに通る道です



桜を見ていると、嬉しいんだか、悲しいんだか。。。。。




なんだか、少し変な気持ちになります




早いですね!!!!




もう一年たっちゃった




大学を卒業して、プー太郎になってから、一年経ちます




また気持ち入れ替えて精進していこうと思います






では




2009.03.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

明治神宮!!!

こんばんは





久しぶりに、明治神宮に行ってきました



200903251519000.jpg





高校生のとき以来です





その時は、初詣にいったのですが、人が多すぎて、よくわかりませんでした




改めて行ってみると、なんか凄く新鮮な気がしました





ちゃんと、初詣に行けてなかったので、よかったです

200903251530001.jpg






本堂はこんな感じ




お参りをするときは、2拍手が普通ですが、出雲大社は、4拍手だそうです




みなさん知ってました



今度現地に行って、確かめようと思っています




以上、小池レポータでした笑

2009.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スッキリ!!!!!

こんにちは







いやー昨日は寝ました









久しぶりに7時間くらい寝ました









仕事が深夜4時くらい終わって、そのままお店で練習していたら。。。。。。。。。











きずいたら!!!!!!!!!!!!






昼間の1時くらいでした








最近なかなか寝れなかったので、良かったです!!!





あっ!!!!!






別に悩んでるわけじゃないですよ







今日も頑張って行きましょう

2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2マンライブ!!!!!

こんにちは







今日は暖かいですね








こんな日は外で、日向ぼっこして、昼寝したい気分です









今日は、ライブ告知です!!!!!









4月29日 水曜 




場所 秋葉原ドレスホール 


JR秋葉原駅昭和通り口目の前です!!!


出演 小池啓仁   Sunny4Rest
です



チケットは2000円です



この日は、自分の2作目のCD発売の日です




是非遊びに来てください









ってな感じです





これから練習だーーーーー






では

2009.03.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

原点に帰って!!!

こんにちは

最近はまってるものがあります

ゆずのライブDVD

いゃーーーーーマジカッコいいっす

いつもお世話になってる、S.Iさんにお借りしてしたものなんですが!!!!


やっぱりゆずはいいです

上手いとかじゃなくて、みんなでライブを作り上げる感じが、たまんないです

自分もみんなで作り上げるライブをして行こうと思います


自分が音楽をやり始めたきっかけは、ゆずなんです

ゆずを見て、ギターをはじめました

やっぱりすごいです

これから自分も大きなライブをやって行きます

このDVDのお陰でいろいろなことを思いだしました

すごくいいです

ゆずのねというDVDです

是非見てみてください

では

2009.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日は、寝ました(><)

こんばんは








今日は、昼間から、寝てしまいました








貴重な時間だったのに。。。。。。。。。。








最近寝ると、起きません!!!!







寝坊ばっかしてます








気持ち引き締めて行きましょう







話しは変わって!!!!







今度は、出雲大社に行きたいと思っています








これから練習だーーーー






では

2009.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワインレッド!!!!!

こんにちは










200903062034000.jpg








凄くいい色ですよね!!!!!








この色が出るまでには、凄い時間がかかるそうです









沢山のかすが、ビンの底に溜まって、それが、時間をかけて、あの素敵な色を作りだすそうです











自分も、ワインレッドのような、人になります







いろいろなことを、底にためて、あの素敵な色の雰囲気をだせる人になりたいと思います









では




2009.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マジかわいいーーーー!!!!!

こんにちは













昨日仕事先の飲み会がありました








そこで、店長の娘さんと初対面







200903022142000.jpg







やべーーーーーーーーーーーーー








マジでかわいいっす









200903022142001.jpg









ずっと目がハートでした








あのつぶらな瞳で見つめられると、なんだか悪いことしてる気分になります











一方、自分は。。。。。。。。。。。






Image196.jpg










いつもどうり寝ました苦笑









すごくたのしい時間を過ごしました








2009.03.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

朝きちー!!!!!!!(><)

こんにちは













最近起きられません








2回連続で仕事に遅刻しました









やべーーーーーーーー








そろそろ、リーチです苦笑







誰か早起き必勝法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(--)m









2009.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁応援ブログへようこそ!
動画やライブ情報などを発信していきます~
尚、ここの管理人は、小池啓仁でなく、謎の管理人です。
以下は小池啓仁の
Official website
です!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


