

--.--.-- | | スポンサー広告

雪!!!!そして雨(。。)






こんにちは!!!




今日は最近で一番寒いっす






この調子だと、今日は路上ライブは出来なさそうです








あっ!!!!!!!!!!!












自分のブログの左の方に、ライブ告知のカテゴリーができました







これからは、そこで告知しまーす








暦ではもう春なんですね








でも、まだまだ寒い日は続きそうです






体調管理はしっかりしましょうね








では


2009.02.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | ライブ告知

ワンマンライブ!!!!!

こんにちは








告知があります














8月2日 日曜日!!!!











ワンマンライブやります!!!!









まだ先ですが。。。。。笑










今回のライブは、サポートバンドを率いてやります






詳細は、まだ決まっていませんので、追って連絡します










来月のライブの告知です








3月1日!!!!






六本木ブレイブバーです






是非遊びにきてください










では

2009.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

ギアライブ!!!!

こんにちは!!



昨日は高円寺のギアでライブでした





久しぶりのライブで楽しかったです








仕事先のマダムたちも見に来てくれて、とてもアットホームな感じでできました









今日のライブだ





赤坂ムーブでライブです







気合い入れてがんばります







では

2009.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もう一度、ふんどしを締め直す!!

こんばんは!!!







ある、アーティストの言葉です!!!









大海原に投げ込まれたあなたは、なにをしますか????











そのまま何もしないで、沈んでいく。








いいと思います。








でも少なくとも、自分は、賢明に生きようとすると思います!!!







そこに、生きるか、死ぬか迷って、頭で考えて、そして生きる!!という行動をとる選択肢はないです!!!






本能的に生きようとします







最近、考えることが多くなって、ずーとフワフワしていました。







なにをしていても、中途半端でした。






この話しを聞いて、もっと本能的に、生きようと
思いました。






だから!!!!!!









考えてり、悩むのやめました








悩んでる余裕があるなら、目の前のことを、やる!!!!!!!!!!!!!!!!
















そうやって生きていきます!!!!







では





































2009.02.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は寒い

こんばんは

今日は寒いですね

おとといはすごく暖かかったのに






この前風邪を引いてから鼻ずまりが治りません





もしかしたら、花粉症かも





鼻つまると、歌いずらいんです





花粉症でないことを祈ります





では

2009.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

これケーキです!!!!!

こんばんは







この写真見てください









200902130034000.jpg







かわいいぬいぐるみ








と思いきや・・・・・・・・・







これケーキなんです







ビックリですよね





200902130040000.jpg








花火もやりました






しかもとってもおいしかったです







では

2009.02.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

キャッツ!!!!!!見ました(^^)

こんにちは!!!!




今日はミュージカルキャッツっを見てきました





と言っても、大学生がやるコピーの劇です






友達が出演するので、見に行きました









あんまり期待していなかったのですが、思ってた以上に完成度が高く、軽く鳥肌立ちました










写真撮りたかったのですが、撮影禁止だったので、残念







いい勉強になりました






最近インフルエンザ流行っているので、気おつけましょう








では

2009.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギターソロ!!!!

こんばんは



最近ギターソロの練習してます










いやーーーーーーーーーー












難しい!!!!!!!!!









ソロを引くのは初めてで、指も動かないし、弦もちゃんと弾けないし。。。。。。。。。








でも頑張ります




友達にも協力してもらってるので、本番はバッシ!!!!!っと決め手見せます







すごくいい勉強になってます






では

2009.02.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

旅最終日!!!!

最終日は、萩から、朝一のバスで広島に戻り呉に行きました







200901171420000.jpg





呉は映画「海猿」の撮影で使われたところです





つうことで回ってきました






200901171524000.jpg





れんがどうり




ここは訓練生たちが、街中でナンパするシーンの撮影で使われました








200901171525000.jpg









200901171449000.jpg





この写真は、「歴史の見える丘」から撮った写真です







なんとなくですが、この場所の名前の由来がわかったきがします









200901171703000.jpg






友達のポセイドンくんです








いやー男らしいです






そして広島駅から、夜行バスで、東京に帰ってきました








この旅を経て、何を得たのかは正直わかりません







でもこの経験がいつか自分の力になると信じています








2009.02.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お久しぶり!!!!!そして続き!!笑

どーも












お久しぶりです







ずっとサボってました






いちお風邪引いてました






ってことで、再開します笑






萩2日目は、有名な鍾乳洞!!秋吉台に行って来ました





200901161437000.jpg





秋吉台に入る前の景色です





なんか。。。。。。。







もののけ姫の森って感じでした








コダマとかいそうでした





中に入ると!!!!!!





でっけー





沖縄の鍾乳洞に行ったことはあったのですが、もっとおっきかったっす





そこで撮った写真!!!!!





200901161501000.jpg
   





200901161503000.jpg







なんか神秘的でした!!!!




何百年、何千年ものときをかけて出来たものです





ちりも積もれば山となる!!




この言葉は間違えではないと思いました




ではまた明日




2009.02.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


