

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログ引っ越しました(^^)v

こんちは(^_-)小池啓仁です☆彡

ブログがアメーバブログになりました(^^)v

これからはそっちを書いていきますのでよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/koikehirohito/

長い間お世話になりました(><)


2012.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日も歌うよ!!

久しぶりに三鷹路上ライブ!! 場所 三鷹駅南口 時間 18時から

その後は新宿に行きます♪

2012.11.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

久しぶりの池袋!!

聞いてくれた皆さんありがとうございました♪

いい出会いも沢山ありました(^_-)本当にありがとう!!

明日も頑張ります☆ヽ(▽⌒*)

2012.11.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

今夜も歌うぜ!!

今日も歌います☆ヽ(▽⌒*)
場所 池袋東口高速乗り場付近

時間 20時から

よろしくお願いします(^_-)

2012.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ告知

吉祥寺路上ライブ!!

今日は一段と寒い(><)でも懲りずに歌います♪

場所 吉祥寺サンロード付近 時間 21時から よろしくお願いします(^_-)

2012.11.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ告知

«  | HOME |  »

プロフィール

小池 啓仁

Author:小池 啓仁
小池啓仁のブログへようこそ!
ライブ情報や日々の思ったこと、出来事を書いていきます!

FC2カウンター

ツイッター

小池啓仁

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


